人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 旅の途中♪
昨日卒業式を終えました。

クラスの半分以上ともう連絡が取れないわけです。

もう、学校生活も一緒に送れないわけです。

実際、今日も学校だと思って早起きしましたよ。

寂しい。

もう。。。最後かもしれないのに、今までありがとう。と迷惑ばっかりかけてごめんなさい。も言えなかった。。

今になってもう中学校にいけないって実感しました。。

なんだろ。。。

湿っぽいからいいや。

まぁ、まだ振り返るのは早いか。

って前向きになれたらいいんだけどな。

もう後輩たちがつかう3-Dの教室。

もうみんなで遊べない体育館。

もう3-Dのメンバーじゃない。

もう中学の時代は終わった。

でも、あと一年だけでいい。

あと一年かけてみんなにありがとうって言いたかった。。

あと一年かけて、あまり仲良くなかった人と仲よくなりたかったよ。。

本当にあと一年だけ。。。

あと一年でいいのに。。
by sennkoukunn | 2006-03-16 11:52 | 日記

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧