> カテゴリ
日記
> メモ帳
抗い。
ふと、明日の事を考えてみる。

実際第一志望ギリギリの自分にとってこの私立の入学試験は

とても大切だ。

落ちると二次募集をまち、クソ高校へ行かなければならない。

でも、私立はお金が。

ちゃんと学費くらい親に返さないとね。

そして、公立に落ちたら親戚、家族、塾の面子に傷をつけることになる。

どんなにみんなの前で明るく振舞っていたって、心の中では。。

おまえ、ここの高校絶対落ちるね。とか友達に言われるたびに

勉強する意味をかんがえてしまう。

勉強。。

自分は前まで常識さえわかってればいいと思ってた。

でも、社会に出るにあたって

いや、進学するにあたってそれは間違っているとわかった。

やはり、人間の価値は学力なのか?

。。

ずっと、親に言われてた事がある。

やさしく接するのは自分にじゃない。他人にだ。

でも。。どんなに優しくしたってなにかよかったこと、楽しかった事

が思い浮かばない。

結局、優しさは損。

でも、そうだとは思いたくない。

。。話ズレタ。

今までに何回も夢に見たことがある。

俺だけ別の高校で、友達は同じ高校。

現実に起こりそうだ。

もう少しがんばろうにも、勉強量が足りなさ過ぎる。

落ちたら、自分だけの問題じゃぁすまない。

正直、励ましの言葉は落ちたときにいわれると辛い。

あれこれ今日も色々考えると結局眠れない。

面接もある。女子とかもしれない。

(*´д`*)ハァハァ

面接練習で言われた事。。

「うん。完璧な答えだね。結構練習してきたでしょ?その調子でがんばりなさい。」

ばかかこの先生。

俺が面接練習してるわけないっしょw

ってことで(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-13 21:21 | 日記
スカーレット♪
これはね。。スピッツ最高(?)の曲でしょ。




離さない。このまま時が流れても

ひとつだけ小さな赤い灯を守り続けていくよ。

喜び、悲しみ心ゆがめても、寒がりな二人を暖めて 無邪気なままの熱で。

乱れ飛ぶ声にかき消されてコーヒーの渦に溶けそうでも。

ゆらめくカゲロウの向こうから君が手を伸ばしたら。

離さない優しく抱きしめるだけで何もかも忘れていられるよ

ほこりまみれの街で

誰にも言えずに夢見ていた

くずれ落ちそうな言葉さえ

ありのまますべてぶつけても君は微笑むかなぁ・・・





泣けるぜ(ぁ
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-12 01:19
涙がキラリ☆♪
スピッツ全部PCに移そうと思って、バランス崩して・・・バリ・・

CDぶっ壊したー(*´∇`*)

また借りなきゃ。

やってられん。

最近浮気してるから全くめいぽはいってないしなぁ。

リアルの事書こうにも、ネタなし。

じゃねー(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-08 23:31 | 日記
運命の人♪
なにげにタイトルの曲すきだったりw

さーて、最近のマイブームを紹介しますかね。





(くだらないけど)

定規の先をゴムで長方形の対角線のような形にしばり、中心の角
に乗せ、消しゴムを丸めたものを発射する事がマイブームです。

なかなか威力ありますよ。
ね、ブラックさん
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-07 23:31 | 日記
渚♪
ぇと、警察署へいきました。

理由はするーでb

いつもいつもごめんなさいね。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-06 15:50 | 日記
どーしても書きたくて。

お友達へ。


忘れはしないよ。時が流れても

いたずらなやりとりや、心のとげさえも、君が笑えばもう。

小さく丸くなっていた事。

かわるがわる覗いたあなたは何を見てたかな?

一人きりじゃかなえられない夢もあったけれど。

さよなら。君の声を抱いて歩いてゆく。

あぁ。僕のままでどこまで届くだろう。

風が吹いて飛ばされそうな、軽い魂で。

人と同じような幸せを信じていたのに。

これから、傷ついたり、誰か傷つけても。


殴り書きスマソ。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-03 15:32 | 日記
君が思い出になる前に♪
題とは関係ありませんが、今日はホッケー大会でした。

初戦は、D対Bでしたね。

(去年も同じ組み合わせで負けてる)

はい。今年も負けました。

次!三位四位決定戦。

え~と、毎回体育で対戦して負けてるC組と(ぁ

(去年はこの組み合わせで負けた)

今年は、初勝利ですね。C組に!!!!!!!!!111111

やったぞ。

まぁ、俺は体育のときはやる気0でしたが。

大会となると・・・(アイスがかかってた)

そりゃぁ、一点入れちゃいましたよ(ぁ

ふふふ~ん♪

結果!三位orz

今回四位のブラックさん。コメントお願いします(ぁはw
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-01-31 19:15 | 日記
うらない


f0033248_16511761.gif
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
彡白鬼彡

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
彡白鬼彡。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B




その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ彡白鬼彡

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
彡白鬼彡大佐

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

大吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
彡白鬼彡3号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者彡白鬼彡

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕彡白鬼彡

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる彡白鬼彡

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
彡白鬼彡半額処分

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

末吉


その9.ちょと古風に・・・
彡白鬼彡麻呂

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
彡白鬼彡★さぶ

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
彡白鬼彡(-_-x)

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-01-27 16:51 | 日記
8823 ♪
ふふふ

ホッケー大会まぢか。

(俺の組)D組弱い。(ぁ

bの組)C組まぁまぁ。

AとBは知らないww

しかも、今日b率いる、C組に完膚なきまでに叩きのめされた。

あはは・・ははw

俺弱い。

D組弱いwwwwwwwwwwww

くそぉ。。。

しかも、今日音楽室の前のガラス二年生割ってたしwww

ここから先は。。。見てもいいけど仮名じゃないぜw
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-01-27 16:41
ロビンソン
さて、熱っぽいですよ。

ネタあるけど、かけねー。

頭遺体。割れる。

誤字(・ε・)キニシナイ!!

ぁしたには治します。

のそー
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-01-24 23:32 | 日記
   

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧