> カテゴリ
日記
> メモ帳
100歳になりました。
あれですね。

長かったなぁ。

まぁ、これからもちまちまいきますよ。

最近いじけ気味の俺に笑顔の天使が舞い降りました~
f0033248_051424.jpg


そんで、リア。


えと、渡しそびれたボタン渡しにいきました。

そびれたってか、おとといいわれて。

最近その子が面白いです。

メールで変な事いいまくってるのに、いざあってみると・・・だったり。

まぁ、あとたすき掛けで因数分解する方法覚えましたね。

結構とくいだったり・・・w

パズルみたいで面白いですよ。

あとは、何かあったかな?(殴

本屋いって買おうとしたらサイフないとか

セブン行こうとしたらパジャマだったとか

ぼけててお風呂にかい入ったとか

もうないかな~

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-03-31 00:14 | 日記
旅の途中♪
昨日卒業式を終えました。

クラスの半分以上ともう連絡が取れないわけです。

もう、学校生活も一緒に送れないわけです。

実際、今日も学校だと思って早起きしましたよ。

寂しい。

もう。。。最後かもしれないのに、今までありがとう。と迷惑ばっかりかけてごめんなさい。も言えなかった。。

今になってもう中学校にいけないって実感しました。。

なんだろ。。。

湿っぽいからいいや。

まぁ、まだ振り返るのは早いか。

って前向きになれたらいいんだけどな。

もう後輩たちがつかう3-Dの教室。

もうみんなで遊べない体育館。

もう3-Dのメンバーじゃない。

もう中学の時代は終わった。

でも、あと一年だけでいい。

あと一年かけてみんなにありがとうって言いたかった。。

あと一年かけて、あまり仲良くなかった人と仲よくなりたかったよ。。

本当にあと一年だけ。。。

あと一年でいいのに。。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-03-16 11:52 | 日記
まじめにパス忘れて更新できなかった。。。
もう登校日が、残り1日。

そして、明日が卒業。

そのあと私立の合格発表。

次の日は学級でボウリング。

その次の日は、公立の合格発表。


改めて。

メイポ復帰しました。

これからご迷惑かけるとは思いますが、大きい心で見守ってやってください;;



明日は、誰のボタンがすべて無くなるんでしょうかねw

楽しみーw

今年の合唱はピンチですよ。

声がほとんど聞こえないからですね。

受験で遊べなかった分、やりたい事は山積みなんですよ;;

卒業式でみんな泣くんだろうか。

小学校の卒業式で泣いてる人に囲まれて、犯人扱いされた

苦い思い出があるので、複雑ですね^^;

ここら辺は(つ´∀`)つおいといて

最近DS脳を鍛えるDSトレーニングなるものをやってますよ。

習ってない漢字とか出るんでなかなか難しいですが、

面白いですよw

最初やったときの脳年齢が80歳。。

一週間トレーニングした結果、38歳まで回復?しましたー。

で、めいぽは

めんどいので8?から94になったー。

そんなけ。

また明日更新予定ーwノシ!
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-03-14 21:39 | 日記
謝々! ♪
久々更新。

現実多忙。

故、更新疎。

陳謝。

頭痛。

入試緊張気味。

試験近。

えとですね、最近オモシロかった事といえば・・・

少し、曲がっていて坂道の道があるんですよ。

その少し前から友達数人と笑っちゃダメヨ!ゲームをしてまして

友達Oがわざと転ぶんですよ。

平坦な道ならズテン!ですが、少し坂道の場合は・・・

あれです。しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって・・・・

滑ってましたw

ボブスレーみたく。

まぁ、それで私たちは爆笑しまして・・・

はらいてw

卒業まであと6日!

結果はどうであれ、一旦別れますね。

友達と。さびしいですよ。

みんな、泣くのですかねぇ・・

小学校のときみたく周りで泣かれると少し罪悪感が・・ね(ぇ

俺は泣きませんよー。

絶対学校では泣きませんよー。

絶対泣かん。

決めたw

そんなこんなで更新終了。

みてくれた方お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-03-02 23:53 | 日記
スーパーノヴァ♪
スピッツにも題やつありましたね。

しらなかったっす(ぁ

入試まで二週間きった。

これが終われば結果がどうであれ、一旦休めますね。

模試のほうもあと二回かな。

まぁ、いいかw

今日は・・・パワプロ9を友達とちょこちょこやりましたとさw

あまりにも久しぶりなもので、パカパカ打っちゃいましたとさ(ぁ

気づけば47対6だったかな。圧勝ですね。

ひさしぶりのゲームは麻薬のようだった(ぁ

PS:Bさんへ。正規軍あがっりました。ひし形が三つで銀色してましたよ。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-23 22:32 | 日記
冷たい頬♪
あ~あ。

入試なんてはやく終わっちまえ(ぁ

学校の宿題で詩書いたよー。

卒業式の日に読まれるらしい。大賞は。

選ばれたらはずかしいねー(ぁ

すごぃけどさ。

さて、特に話題も無く・・・

と思ったけど一個あった。

学校でHPつくってるんだよ。

でもね。。

いつの間にか、OSが見つからないだか

本体自体がないだかで、先生大騒ぎw

結局、5時間つぶれましたよ!5時間!!!!!!!11111

もう寝る。

その本体のマイドキュメント保存だからフロッピーとかにも写せないのさ。

また足田。バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-22 23:30 | 日記
センチメンタル♪
最近、ハンゲぃってます。

ぶらっくに誘われて(脅された)ゴールドウィングやってます。

ついでに、間違い探しも。

なんか、メイポにはない新鮮さがありますねー。

まぁ、ハンゲのIDは彡鬼夜叉彡なので覚えておいても損はないかと。

そして、明日からまた週末まで勉強。

土日くらい遊んでますね。

それはさておき、3D(三点透視法)をしってますか?

間違い探しでは、これをめぐって否定派と賛成派にわかれてますね。

まぁ、そんな事はどうでもいいですが。

まぁ、3Dと言うのは左右にある絵を元に寄り目で真ん中に立体の三枚目をつくることです。




つまり。


      あ                             あ



      あ              あ             あ


ってなるってことですよー。

これがあると、間違っている箇所がぼやけてみえるんですね。

これは、もともと医師のレントゲンに見方だとか。

まぁ、出来ない人には一生できないとか・・・

一年やってできなければ望みはない(らしい)だとか。

あと、これ長時間やってたら視力おちますw

ちなみに、出来ますよ。俺は。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-19 22:08 | 日記
えと、性格診断(本名)...
性格
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
はいはいそーですよ。

・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
これ。。こんな事しんじたくねぇw

・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
冷たいですか・・

・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
そーでもないですけど・・

・自己嫌悪におちいりやすく、規則,秩序,常識,社会にまで反抗している
反抗しません

・自分の信念は無いので人の言動に左右されて行動するタイプ
心に決めたことならあります。

・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・・・

・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・・・

・名前負けの人が多い,打算的、力のある人にはペコペコ、力のない人には薄情
・・・


えと、水陸のとこに乗せたのは、あれですよ。
本名じゃなく、母方の姓で乗せました(*´∇`*)

ってか、前よりひどい・・・orz
もうだめだ。。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-17 21:58 | 日記
旅立つ日に・・・♪(川嶋あい)
ぁれですね。明日への扉の原曲?だったかな

この曲も歌詞にメロディー最高でしb

みんなきけ(ぁw

まぁ、ここでスピッツが好きな理由でも教えましょうか。

① 歌詞の意味不明さが最高w(ぇ

②しっかりと歌詞の意味を訳?せる。

③どこか不思議な感じがする。

大雑把にね。

はい。次!


ミッシングリンクについて(わかるかなぁ)

あれですよ。

猿→人に進化するにあたって、何か違和感が感じられませんか?

→の部分が完全に抜けてますよね。

つまり・・新人と旧人?の間が抜けてるんですよ。

すなわち、そこの間がミッシングリンク(失われた鎖)とよばれてるんですよ~。

実際かなり不思議ですよね?

そのミッシングリンクさえわかれば、もうそろそろ人間の適応能力の限界を

超えようとしている地球で生存できる可能性がでてくるらしいんですよ。

まぁ・・仮説を幾つか・・

① 水中で進化

② ウイルスでの進化

二つだけ(ぁ

まぁ、一番有力?なのをいくつかあげてみました。

まぁ、②はわかりづらいでしょうから補足でも

たとえば、インフルエンザウイルスがあったとして、普通の人は免疫ができて殺してしまいますよね?

それが発症せずに、体内で共存する?ような事ですね

まぁ、この説が正しいのでしたら、普通に超能力とか使えますけどね。


久々に頭つかった(*´∇`*)
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-15 22:57 | 日記
さわって・変わって♪
ぇーと



面接


でしたよ。


面接官:あなたの長所はなんですか?

自分:はい。優しいところです。

面接官:その長所で得したところはなんですか?

自分:はい。中学校でも簡単に南の人と打ち解けられました。(ばか?こいつだめだなw)

面接官:話は変わりますが、大学進学を考えてますか?

自分:はい。

面接官:では、将来の夢は?

自分:はい。食品科学技術の仕事につきたいです。(なにそれ・・)

あとは ry


ありえん。なんだ食品科学技術ってwwww
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-02-14 15:45 | 日記
   

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧