> カテゴリ
日記
> メモ帳
今日のお天気 晴れ
この日曜日で週末課題と英語と世界史とかやらないと。

めんどくさいけどやらないと。

数学はめんどくさいね。

日記っぽい事書きたいけど、今日のまだ序盤だっ!笑

髪の毛を切ったね。

あそこまでくると邪魔だよ笑

だから、すんごーい短くした笑

茄子のへたみたい(*´∇`*)(ぁ

まぁ、いいか。

かっこよくなりたいわけじゃなぃしー(・∀・)

んじゃ、あと30分あとに部活です。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

違った

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-09-03 11:04 | 日記
テスト近し。
忙しいってヵ、今回くらいちゃんと勉強しようかな。

最近部活も色々吸収できてると思うしさ。

モンハンGやりたいな。

アクションゲームやってスカッとした気分になりたいかも・・・笑

何か、メイポも調和が崩れてきたね。

RM取引とかだめでしょ。

小中高生向けのゲームで大人を対象にするとか、儲けに走るのもいいけど足元みすぎだぜー?

もう取引公認になっちゃったなぁ。

のんびりさ?がよかったゲームなのにね。

MTSはいらないよ。

ネクソンさん。

日本限定モンスターとか色々だすのもいいけど、もっとすることあるだろ笑

バグの修正とか。

まぁ、いいや。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-08-29 19:43 | 日記
もう終わった。
宿題がぁああああああああああああああああああ。

ありすぎるw

国語の先生の事人生で初めて恨みましたw

30分×14日=420分=7時間かぁ

終わるなw

いや。嘘。

おわんねーよおおおおおおおおおおw
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-08-13 11:56
my first kiss♪
部活さぼって合ってきたよ。

ほんとによかったのかな。

別にいいよね。ちゃんと理由あるもん。

行かなきゃだめだったよね。

俺、都会嫌いなんだ。

あの雰囲気、どうもなじめない。

座って話してばっかりでごめんね。

やっぱり、俺は芽室が一番いいよ。

のんびりした雰囲気が好き。

どことなく、落ち着けるよね。

田舎っていいよ。

都会より不安がないから。

暇なときは、窓から外見たら綺麗だよ。

俺は、静かなのが一番いいな。

PS 楽しかったよ。なtmさん。ありがとう。最後痛かったけど(((
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-08-05 22:23 | 日記
ほぇ(σ・∀・)σ
夏休みが一週間弱潰れた(;´д⊂)
ばか(´・ω・`)
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-07-27 11:31 | 日記
んー
学校つまんねーなー(ぁ

それは(つ´∀`)つおいといて

今日は学祭の打上げだった。

ゆーたろーがかゎぃぃと言ってるちばちゃんもいた(ぁ

まぁ、俺からみたらちっちぇーなーで終わるけど笑(ぁ

面白かった~。

総轄(筋肉)がプロテイン買ってきてた笑

総轄はすべてがワイルドで筋肉で男の中の男だから飲み物に塩をどさっと入れても気づかない笑

俺の隣に座ってた秋人も醤油INコーラ(コーラIN醤油か?)のんでも無反応。

そのあとみんなで写真撮影。笑

学校祭の事でも振り返ろう。

初日は忘れた!以上。

二日目の文化祭。

うえいたーやってたから昼休み無かった( >Д<;)

だから秋人と一緒に教室でいじけてた~。

なかじま(ぁ の机からてつぱいぷぶんどって野球したな~(ぁ

そのあとは何か女子着たね。

何か山田さん泣いてたなー。

最後の日ー。

体育祭。

どうやらしゃめ撮られた模様。

座り方が萌え~だったらしく隣に高橋さんも同じぽーずで写ってるっぽい・・

恥ずかしいから 笑

終了。

長!Σ

日記っぽくねー!Σ
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-07-12 23:29 | 日記
ふじつうのあほぉぉぉぉ
F902is買ったんだけど音楽入れれないんですがw

これじゃぁ買った意味ないわけなのよw

Pにすりゃーよかった。。

誰か家着ておしえてくれぇ・・・

はぁ。。

ふじつうさんよー、取説もサイトももっとわかりやすくできねーのかなー。

まじはらたつううううううううううううううヽ(`Д´)ノプンプン

萎えた。

まじなえたあああああああああああああ。

今度電話するしかないな。(ぁ
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-07-08 22:32 | 日記
気を取り直して前に進もう。
タイトル長いな。

今日は部活の定休日(ぇ

今週の土日に合宿みたいなのあるらしいね。

楽しみっちゃー楽しみだけど、次の週のテストが気になって・・・(ぁ

まぁ、勉強しないけどbb

部活は充実してるんだが、勉強がね・・w

部活では目標できたさ。

目標は一歩ずつ、夢は・・・(ぇ

んじゃ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-06-27 21:38 | 日記
あー
携帯変えたー。

けど、PCから音楽SDにいれれねーw

そんだけb
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-06-17 21:15 | 日記
しーくれっとばとん
【Q1】います。
【Q2】います。
【Q3】a:1? b:3
【Q4】a:2 b:0
【Q5】ふつーの人。デブお断り。
【Q6】んー。。唇(ぁ
【Q7】ないかな。
【Q8】考えた事ないwとにかくがんばる。
【Q9】0
【Q10】↑
【Q11】買い物。あんまり遠くないとこw
【Q12】恋人の。
【Q13】フトシとあほ夏しかいないぽ。
[PR]
# by sennkoukunn | 2006-06-11 21:34
   

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧