> カテゴリ
日記
> メモ帳
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ばとn
◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】○
子供の頃に1回

【骨折】○
佐野さん(ぁ の家に遊びに行ったら犬に突き飛ばされ、階段から落ちて足の指折りました。

【献血】×

【失神】×

【女を殴る】×
さすがにないだろ。

【男を殴る】○
何回もありますよ。

【就職】×

【アルバイト】×

【海外旅行】×

【ピアノ】×

【テレビ出演】△
忘れた。

【ラグビー】×

【合コン】×

【北海道】○
住んでる。

【沖縄】○
魚狩りしたねぇ。

【エスカレーターを逆走】○
あるんだなぁ。これが。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

【金髪】×

【ピアス】×

【ラヴレターをもらう】?
のーこめんと。あいどんとのう。

【幽体離脱】×

【先生に殴られる】×
胸ぐらならある。しかもしゅーがくりょこーでね。楽しかった事も全部わすれたゎ。高田のせーで。(ぁ

【徒競走で一位】○
ある

【コスプレ】X
おもしろそうだよね。

【ストリート誌に載る】×
いなかです。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-25 21:50 | 日記
あははh ry
んーと・・・

あれですね。

応援団はいらないですみました。

あとで私刑にされるかもしれませんが、そのときはそのときです。

ハンドボールと言うのに入る予定ですが、知ってますかね?

俺もよく知らないスポーツです。

明日から部活スタートですかね。

今日ちゃりんこで高校いったんですが、7時40分に家を出て、高校の時計みると8時半少し前でした;

で!

明日は10%の確立でです。

北海道にはまだまだ冬と春の中間くらいですかね。

ぁー、忙しい忙しい。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-18 17:41 | 日記
白鬼観察記。高校編
入学式らへんは流す~。

高校生活1日目。


鬼:俺の靴箱どこだよ!


ぶらっくと行ったけど場所わかんなくてさ;

教室に入ると、みんなの視線が痛い;

少し入りにくかった。

廊下で中学時代のメンバーで集まって話してたかな~。

他校生で一番最初に話した人は・・・

男子かと思ったら女子だったんですよ。

会話の内容はぼけーっとしてたので覚えてないけど、確か女子。

そのまま色々進んでお昼休み。

やっぱこの日つまんなかったから、終わりw

次の日。


鬼:靴箱どこだよ!


俺馬鹿なのかな?

次の日!(ぇ

色々とやることがあったんですよ。

部活動見学、応援団見学(らきゅ、頭髪検査。教室掃除

orz

授業は進んで、お昼ご飯!

頭髪検査。。。

前の人と話したり、隣の女子がはなしかけてきたり、人知れずぶらっくがコッチみてたり。

ぁ。

そういえばネタが一個。


いきなり、クラスの女子に「めーるやさしい?」って聞かれたんですが、どういう意味なんでしょうかね。

めーるやさしい。。。w

なんだろw

日記終わり。めんどくs ry
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-15 01:00 | 日記
成分分析。
まずは、元メインの彡鬼夜叉彡

彡鬼夜叉彡の成分解析結果 :

彡鬼夜叉彡の87%は信念で出来ています。
彡鬼夜叉彡の7%は睡眠薬で出来ています。
彡鬼夜叉彡の4%は保存料で出来ています。
彡鬼夜叉彡の2%はやらしさで出来ています。

やらしさ・・・

彡白鬼彡の成分解析結果 :

彡白鬼彡の70%は覚悟で出来ています。
彡白鬼彡の27%は微妙さで出来ています。
彡白鬼彡の3%は乙女心で出来ています。

乙女心・・・

彡線香花火彡の成分解析結果 :

彡線香花火彡の48%は海水で出来ています。
彡線香花火彡の37%は嘘で出来ています。
彡線香花火彡の10%はやましさで出来ています。
彡線香花火彡の2%は知恵で出来ています。
彡線香花火彡の1%は度胸で出来ています。
彡線香花火彡の1%は雪の結晶で出来ています。
彡線香花火彡の1%は苦労で出来ています。

((ムカ

本名の成分解析結果 :

本名はすべて陰謀で出来ています。

もういいもn ry


ってことで君達のも勝手にやってあげるよ。

まず夏美ー


花美夏の成分解析結果 :

花美夏の42%は利益で出来ています。
花美夏の29%は優雅さで出来ています。
花美夏の11%は毒電波で出来ています。
花美夏の10%は真空で出来ています。
花美夏の4%は宇宙の意思で出来ています。
花美夏の2%はお菓子で出来ています。
花美夏の2%は気合で出来ています。

利益って。。。おい!


花美春の成分解析結果 :

花美春の57%は毒物で出来ています。
花美春の22%は根性で出来ています。
花美春の18%はスライムで出来ています。
花美春の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
花美春の1%は気の迷いで出来ています。
花美春の1%は祝福で出来ています。

毒物;;
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-10 22:16 | 日記
・・・バトンまわすな。
はー。バトンあったんだった。

Q1.どんなタイプな人がこのみですか?

【髪型】
んー・・肩にかかるくらいかなー

【顔】
顔のタイプ。。。
大人びた方がいいかな~。
かわいい顔の子はあんまり・・

【体型】
やせすぎ×
太ってるのも×

【身長】
同じくらいか、ちょっぴり低め(*´∇`*)


【服装】
服装ねぇ・・・
コスプレは嫌かなぁ。
せくしーなのは目のやりどころがn ry からいや。
ボーイッシュはなかなか好きかなぁ。
そんなもんさ。

【職業】
タイプに職業は関係ないけど、さすがにお水の世界の方はちょっと・・・

【性格】
んー。。
明るい子がいいです。
もじもじしてる子よりはたくさんしゃべってる子のほうがいいですね。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上ー。
年下は好きになれんw
以上。

Q3.タイプの芸能人は?
ぇと、東京事変?のボーカルの椎名林檎??がつぼ。
なんかおもしろいw

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
ぇー。
炊事洗濯はしてほしいな。(ぁ
浮気とたたかれる事と言葉の暴力etc

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
んー。特になし。。って書いたら面白くないしなぁ・・
困った。。
一年かな?その時隣だった子に「テニプリ読んでるのかい!」
っていったら、14巻貸してくれたこと。(ぁ
かなぁ。うろ覚えーw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
はまるんではなく、はまらせるほうです。(シネ
面白かったり、いじりがいがあればはまりますよ。

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
いるのかねーw
まぁ、すんごいやさしい人かな。我侭きいてくれてw
甘えさせてくれる人だと思いますよ 藁

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
どっちのタイプってなんだろ。。
尽くすより尽くされたいかな。
そっちのほうが幸せ(ぁ

嫉妬する?
しらずしらずのうちに不機嫌になるらしーですよ。
俺の中ではあんまりしないと思ってるけど。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
ぶらっくさんと水陸さんのブログみてたら回ってるのにやってませんね。
やっといてね。
ぁーぁ、かったりーなぁ。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-07 14:22 | 日記
どうも。
まー、宿題の数学が難しい事に気づきました。

俺はぶらっくと違って仮引退しません!

いや、するかな(ぁ

今日くらいやるかな~。

メイン装備全部渡すから。

俺いない間頑張って自分で強化しろよ~。>あほなつ

んじゃ(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-07 13:43 | 日記
te ミス 手短に
ぅふw

あんちゃんとデートしたw

f0033248_2344871.jpg


怒ったあんちゃん。

f0033248_23453682.jpg


笑顔のあんちゃんw

他にもあるけど ry でb

トシ聞いたね~w

従兄弟と同い年(*´∇`*)

あんちゃんクエスト手伝ってくれてありがとうw
[PR]
by sennkoukunn | 2006-04-03 23:46 | 日記
   

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧