> カテゴリ
日記
> メモ帳
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
君が思い出になる前に♪
題とは関係ありませんが、今日はホッケー大会でした。

初戦は、D対Bでしたね。

(去年も同じ組み合わせで負けてる)

はい。今年も負けました。

次!三位四位決定戦。

え~と、毎回体育で対戦して負けてるC組と(ぁ

(去年はこの組み合わせで負けた)

今年は、初勝利ですね。C組に!!!!!!!!!111111

やったぞ。

まぁ、俺は体育のときはやる気0でしたが。

大会となると・・・(アイスがかかってた)

そりゃぁ、一点入れちゃいましたよ(ぁ

ふふふ~ん♪

結果!三位orz

今回四位のブラックさん。コメントお願いします(ぁはw
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-31 19:15 | 日記
うらない


f0033248_16511761.gif
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
彡白鬼彡

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
彡白鬼彡。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B




その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ彡白鬼彡

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
彡白鬼彡大佐

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B

大吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
彡白鬼彡3号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者彡白鬼彡

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕彡白鬼彡

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる彡白鬼彡

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
彡白鬼彡半額処分

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

末吉


その9.ちょと古風に・・・
彡白鬼彡麻呂

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
彡白鬼彡★さぶ

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
彡白鬼彡(-_-x)

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-27 16:51 | 日記
8823 ♪
ふふふ

ホッケー大会まぢか。

(俺の組)D組弱い。(ぁ

bの組)C組まぁまぁ。

AとBは知らないww

しかも、今日b率いる、C組に完膚なきまでに叩きのめされた。

あはは・・ははw

俺弱い。

D組弱いwwwwwwwwwwww

くそぉ。。。

しかも、今日音楽室の前のガラス二年生割ってたしwww

ここから先は。。。見てもいいけど仮名じゃないぜw
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-27 16:41
ロビンソン
さて、熱っぽいですよ。

ネタあるけど、かけねー。

頭遺体。割れる。

誤字(・ε・)キニシナイ!!

ぁしたには治します。

のそー
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-24 23:32 | 日記
明日更新しまんもす。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-23 22:55 | 日記
(*´∇`*)
最近好きなものの、ガトーショコラについて語りましょう。

みんなも知ってるしょ??

森永のガトーショコラ。ほら、箱に入ってるやつさ。

なかなか甘さ控えめなところが憎いのょね(ぇ

表面のチョコレートは甘さがすっきりしてて、大人っぽいチョコですよb

んで、中身のチョコレートケーキ?っぽいところは、少しあまーぃかも(*´∇`*)

(箱には控えめすっきりって書いてあるけどねw

そんで、白いチョコレートクリーム??のところは口の中でとろけるね。

まぁ、一言で味を表すと・・・


ぅゎ~。まるで味が音楽みたぃゃゎ~(ぇ


はい。終わり。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-21 20:15 | 日記
明日があるさ(マタ
席替えでしたよ。

ぇと、おれの席はここ。  ひとつだけの鬼を見つけようゲームb


席席 席席 席席 席席

席席 席席 席席 席席

席席 席席 席席 席席

鬼席席 席席 席席 席席


そんじゃ、バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-20 14:54 | 日記
更新頻度たヵぃねー
テンションぶっこわれ、真夜中~(ぁ

携帯電話にぎりしめー


(ぁ


最近眠いね。

今日爆酔してたしw

数学と国語爆睡w


ぁぁぁぁぁぁ

トイレに携帯わすれたw
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-19 17:58 | 日記
orz
混乱中。

無口に磨きがかかりそうw(ぁ

くわばらくわばら

ぇと、すこしめいぽのことでも。

今日は親分を狩りました。

経験値は。。30%から27%にw

そして、次は火ぶるへ。

経験値は27%から26%へ。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-18 23:35
恐れていた事。
ぇと、一人の女を傷つけた線香です。

告白されました。

俺には、その子が友達にしか見えないんですよ。

友達としては好きだけど、好きな人にはなりませんでした。(分かり辛い

まぁ、その子はメールでは笑ってましたが内心・・・でしょうね。

でも、俺よりいい人はたくさんいるでしょう。

新しい恋にもう一度生きてください。

何か、メールしづらぃな(ぁ

3、4ヶ月前だったらね・・・

OKしてたかもw

早めに思いは伝えたほうがいいですね。

後々後悔するかもしれませんので。

はぁ。。。罪な男(ダマレ

あの、このことは秘密ですのであしからず。

少しでも内容を言ったら学校いかないからな。

bさん、頼みます。
[PR]
by sennkoukunn | 2006-01-17 23:14
   

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧