人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 抗い。
ふと、明日の事を考えてみる。

実際第一志望ギリギリの自分にとってこの私立の入学試験は

とても大切だ。

落ちると二次募集をまち、クソ高校へ行かなければならない。

でも、私立はお金が。

ちゃんと学費くらい親に返さないとね。

そして、公立に落ちたら親戚、家族、塾の面子に傷をつけることになる。

どんなにみんなの前で明るく振舞っていたって、心の中では。。

おまえ、ここの高校絶対落ちるね。とか友達に言われるたびに

勉強する意味をかんがえてしまう。

勉強。。

自分は前まで常識さえわかってればいいと思ってた。

でも、社会に出るにあたって

いや、進学するにあたってそれは間違っているとわかった。

やはり、人間の価値は学力なのか?

。。

ずっと、親に言われてた事がある。

やさしく接するのは自分にじゃない。他人にだ。

でも。。どんなに優しくしたってなにかよかったこと、楽しかった事

が思い浮かばない。

結局、優しさは損。

でも、そうだとは思いたくない。

。。話ズレタ。

今までに何回も夢に見たことがある。

俺だけ別の高校で、友達は同じ高校。

現実に起こりそうだ。

もう少しがんばろうにも、勉強量が足りなさ過ぎる。

落ちたら、自分だけの問題じゃぁすまない。

正直、励ましの言葉は落ちたときにいわれると辛い。

あれこれ今日も色々考えると結局眠れない。

面接もある。女子とかもしれない。

(*´д`*)ハァハァ

面接練習で言われた事。。

「うん。完璧な答えだね。結構練習してきたでしょ?その調子でがんばりなさい。」

ばかかこの先生。

俺が面接練習してるわけないっしょw

ってことで(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by sennkoukunn | 2006-02-13 21:21 | 日記

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧