> カテゴリ
日記
> メモ帳
> 思いやりの心を大切に。
まぁ、色々あってなかなか更新できなかったわけです。

最近テストも終わってほっとしているところですよ笑

何か水陸いいことあったみたいじゃないか笑

ほほえましいね。

おめでとさんヽ(● ´ ー ` ●)/

日記っぽい事書くか。

どんなに後悔しても過ぎてった時間は戻せないし、同じ機会はもうこないんだよ。

近道も良いけど、たまには寄り道して、思い出作ってくのもいいと思うんだ。

たまには、めんどくさい時もあっていいし、そんな時は近道すればいいさ。

でも、近道ばっかりしてたら寂しいよ。

多分振り向いても肩書き、結果しか残らないよ。

経過の努力とか、こんなことあったなぁ~。とか思い出そうとしても、きっと残ってないよ。

正直、俺も結果がよければいいよ。

けど、その過程で何したかわからないのは嫌だ。

いっぱい苦労して、苦しんでやり遂げる。ってことの延長に結果があるんだよ。



以上。

何かコメントしづらいってか、よくわからないね笑

俺は、あいつにだけ伝わればそれでいい。

そしたら、バイナラ

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
by sennkoukunn | 2006-09-21 23:23 | 日記

普通の日記ですかね。
by sennkoukunn
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
exam pelvic ..
from exam pelvic tu..
iron man can..
from iron man canada
oxmoor mall ..
from oxmoor mall in..
otis school ..
from otis school of..
horsepower c..
from horsepower cal..
skin care cr..
from skin care crea..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
xmen 4
from xmen 4
amiture porn..
from amiture porn v..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧